こんばんは。高松ライブチャットGAGAです。

4月からの新生活も始まってそろそろ中旬、皆さまどうお過ごしでしょうか。

そしてこの春から当店でチャトレデビューした女の子もまだ慣れていないところもありますが

笑顔を心掛けて楽しんで頑張っています(^^)/楽しめるのがいちばんですね!

今回もチャトレのルームでの「待機時間」の過ごし方です。

チャットに繋がりやすい待機中の良テクニックを紹介しますよ(^^)v。

まずチャットに入る前に男性会員にメールを送ることから始めましょう!

このときはあいさつとか元気であるか体調を気遣うような、なんてことない内容でいいと思います。

チャトレのサイトにはメール機能があって、お気に入りにしてくれた男性会員とメールをやり取りすることができます。

ここでのコミュニケーションがチャットにつながりますので待機中にメールでやり取りしましょう!

おはようやおつかれさまなどの声掛けから最近の楽しい話をして、今チャットにいることも知らせます。

なにか写メを送るのも意外性があってとてもいいと思います。

もし都合が悪くてチャットに来てくれないようでしたら、次回チャットルームに入る予定を知らせてもいいですね(^^♪

男性会員は楽しくメールしてくれる女の子と、もちろんチャットもしたくなりますよね♫

待機時間中も今チャットにログインしているよと送ったメールを見たら、何もしないよりチャットに来てくれる

可能性は高いですよね。

こんなふうに待機時間を有効に過ごせばチャットにつながっていくと思いますよ。

あなたのファンを増やすつもりで待機中は自分をどんどんアピールいきましょう!

高収入を稼ぐチャット簡単テク②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る