こんばんは。高松ライブチャットGAGAです。

すっかり春になってあちこちで桜の花が咲き始めているのが見受けられますね♪

そしてこの春からチャトレデビューした女の子も頑張っています(^^)/春ですね~♫

そんなチャトレのルームの過ごし方でまず悩みになるのが「待機時間」です。

せっかくチャットしに来ているのに、待機時間が長くてただ時間が過ぎていくだけだと稼げないですよね。

待機している間も男性会員からは常に見られているため、チャトレデビューしたばかりの女の子からは

どのように待機していたらいいか分からない、どのように待機したらチャットに繋がるのかわからないという声も聞かれます。

今回のブログではチャットに繋がりやすい待機の仕方をお話したいと思います!(^^)v。

チャットのサイトにはチャトレのプロフィールのページがあります。

チャットの待機時間をなるべく短くするのは、このプロフィールを常にあなたに興味を持ってもらえるような

楽しそうな魅力的な内容に更新する必要があります!

待機中はこのプロフィールの更新・編集に使っていきましょう♪

趣味は何か、休日の過ごし方、好きなことなどプロフィールはしっかり書くことです。

もし休日の過ごし方が変わったり、新しく好きなものができたら更新した方がトークも新鮮に楽しいものになります。

それからプロフィールの写真はかわいく盛れたものを載せることも重要です。

プロフィールの写真もずっと同じものではなくて定期的に替えた方が男性会員からも興味を持たれやすくなると思います。

例えば髪型を変えた時などはプロフィール写真の替え時ですね!メイクを変えたときもいいと思います(^^)

とにかくプロフィールにしても写真にしても常に男性会員から新鮮に興味を引いて、チャットで会いたくなるように演出しましょう!

次回もチャットの待機時間についてお話しようと思います。

高収入を稼ぐチャット簡単テク①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る