バソコン操作が苦手でもOK!​パソコンやスマホを使ってお仕事をしますが、文字をうったり難しい作業はありません。

こんにちは。高松ライブチャットGAGAです。

今年のゴールデンウィークはチャットデビューをおすすめします!GW連休ももうすぐ。

今年はお出かけを控える方も多いと思うのでチャット率もかなり上がります!高収入をゲットしちゃいましょう(^^♪

完全個室のチャットルームなら自宅と同じようにくつろげて感染対策もばっちりです。

今回も待機時間をあまり過ごさずにチャットにつなげていくテクニックについてお話ししようと思います。

「〇月〇日の〇時からチャットに入りますが遊びにきませんか?(^^♪」

「〇時から●●さんに会いたいな~♡」なんてメールが女性から来たら男性は嬉しいと思いませんか?!

チャットのサイトにはメール機能があることをお話しましたが、このメール機能を使って男性会員とチャットで

デートのように待ち合わせをしてしまいましょう(^^)/

チャットに入る前日や直前、チャットの最中でも自分はこの時間、現在チャットにいますよーと伝えて

チャット上で男性会員と待ち合わせすれば、待機時間を過ごすことなくチャットがつながります。

バソコン操作が苦手でもOK!​パソコンやスマホを使ってお仕事をしますが、文字をうったり難しい作業はありません。

メールを送るときにこの日はこんな服を着ていきますよとか、髪型を変えたんですよーなどチャットで会うのが

楽しみになるようなことも送れば、男性会員もよろこんで待ち合わせに応じてくれるのではないでしょうか?♫

楽しくチャットをしたあとに「今日はとても楽しかったです!ありがとうございました♡」なんてメールもいいですね。

チャットが終わったあとはその日のうちにお礼のメールをすることも効果的です。

こんなことされたら男性会員もきっとリピーターになってくれると思います♪

画像を送ることもできるのでメール機能はどんどん使ったほうがいいですね!

高松店でもどんなメールを送ったら男性会員が喜んでくれるかみんなで考えたりしていますよ(*ノωノ)

高収入を稼ぐチャット簡単テク③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る