こんにちは!高松ライブチャットGAGAです。

夏の暑さも少しずつ引いてきて秋めいてきましたね(´艸`*)

季節の変わり目はやりたいことや目標が出てくるときなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

面接ではいろいろお話を伺うのですが、例えば月にお小遣い程度に2~4万円くらい

稼ぎたいっていう方もいれば今の生活の足しに5~6万円くらい稼ぎたいという方もいます。

こういうのも立派な目標なのでぜひぜひ面接のときに聞かせていただきたいです!

スタッフはその方の目標金額とライフスタイルに合ったチャットのやり方を

アドバイスやサポートをさせていただきます!

中には大きな夢や目標のためにチャットレディを始めようと面接に来てくださる女の子もいます。

夢や目標を語る顔はとてもいきいきしていて私たちもそのぶんしっかりと高収入を稼げるよう

サポートしなければと改めて思いました!

高松店では連日お問い合わせいただいたり、面接に来ていただける方で

いつもとっても賑やかです♪♪ありがとうございます!

面接のときに遠慮なくこういった目標やイメージを聞かせていただいた方が

アドバイスやサポートをしやすいので目標額を稼ぎやすいと言えるかもしれません(*^^)v

ぜひ面接の時にはリラックスしていろいろお話を聞かせてくださいね♪♪

目標やイメージをお聞かせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る