こんにちは!高松ライブチャットGAGAです。

今回もスーパーチャトレの高収入を稼ぎだすテクニックを紹介します!

高収入を稼いでいるスーパーチャトレのみなさんはすべて使っています( ^^)

チャトレに興味を持った女性のみなさんが、デビューするときから使えるような難しくないテクばかりですので

ぜひ使って高収入をゲットしてくださいね(^^♪

④男性会員全員と平等にに接する

パーティーチャットは複数の男性会員とお話しできるチャットです。

スーパーチャトレになると、パーティーチャットもたくさんの男性会員が遊びに来てくれます。

いつも来てくれるリピーターさんにはひいきしたくなる気持ちももちろんわかりますが

ここはリピーターさんも新規さんも平等に接するのが基本です!

新規さんもこれからリピーターさんにすることができる方たちなんですね。

リピーターさんばかりをひいきにしてしまうと、新規さんにはマイナスなイメージを与えてしまいます。

リピーターさんを増やした方が確実に高収入につながりますし、マイナスイメージを持つと二度と来てくれない男性会員が多いです。

たくさんのサイトがある中でチャットレディはたくさんの女性がいますし、ネットの世界ですからね。

それだけに、マイナスイメージを持たせないようにしっかり平等に接することがリピーターを増やすコツです。

もちろんリピーターさんをさんを大切にすることも大事ですが、新規さんにマイナスイメージを与えないやり方で!

例えばリピーターさんは2ショットになったときに特別感を出したり、メールを送ったり…

こっそり特別感を出せるように工夫できます(*^_^*)

スーパーチャトレのみなさんはそこを意識してパーティーチャットをしている方が多かったです!

次回もスーパーチャトレの高収入テクニックを紹介します!!

チャトレのスーパーテクで高収入を稼ぐ!3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る