こんにちは!高松ライブチャットGAGAです。

今回もスーパーチャトレのたくさん稼ぐテクニックを紹介します!(^^)!

チャトレデビューしたらぜひこのテクニックを実践してくださいね!

③自分のキャラを決める

芸能人でも売れるためにキャラを作る話ってよく聞きますよね。

でも毎回毎回、違うキャラだったら売れるわけがないですよね。

せっかく男性会員がリピートしてくださっても前回チャットした時とキャラが違ったら「あれ、なんか違う人になってる…」

とチャットを退室されてしまいますよね( ;∀;)

ですので自分のキャラをしっかりひとつにするほうがいいですね。

例えばバリバリのキャリアウーマンだけどチャット中はめちゃくちゃ甘えたい女性°˖✧°✧˖°とか、

子供もいる主婦だけど、ずば抜けてセクシーな一面を持っている°˖✧°✧˖°とか、

意外性やギャップがあるともっといいかもしれません!

リピート会員をたくさん作ってたくさん稼ぐには大事なテクニックになってきます。

自分のキャラクターに迷うなら、キャラクター設定もスタッフが相談にのって一緒に考えることもできます♪

面接のときにプロフィールシートを書いてもらっていつのでそれをもとにいちばんいいキャラクターを決めましょう!

落ち着いた人妻、陽気なギャル系、ゆるふわ系女子など、など自分に合ったキャラクターを決めましょう。

いままで見てきたスーパーチャットレディのみなさんははっきりとキャラが分類できるような方しかいませんでした。

みなさん必ずピッタリハマるキャラクターがあると思います。

素のキャラクターの良さも生かしてキャラクター設定すれば無理なくできると思いますよ(^_-)-☆

 

 

チャトレのスーパーテクで高収入を稼ぐ!2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る