こんにちは!高松ライブチャットGAGAです。

年末年始も成人の日の三連休もあっという間に終わりましたね。

この年末年始も連休も外出せず、お家で過ごす方が本当に多かったですよね。

それでもチャットルームは今年もとても楽しい年末年始でした☆今年も良い年の始まりでした!

それは今年も年末年始~三連休で本当にたくさん稼ぐことができたからです(^^)/

頑張ってくれたチャトレのみなさんおつかれさまでした!

ここで年末年始~三連休にかけてのチャトレのみなさんの高収入の結果を、ほんの一例ではありますがアップしてみます。

  名前   職業            年齢      報酬
Nさん  チャットレディー本業     30歳     457,000円
Rさん  会社員(ダブルワーク)    27歳     395,000円
Kさん  主婦(シングルマザー)    32歳     290,000円
Tさん  大学生             20歳    265,000円
Sさん   販売員(ダブルワーク)    25歳    155,000円

みなさん年末年始~三連休にかけてチャトレでがんばった結果が高収入に現れていますね(^^♪

1位のNさんは本業なのでフルタイムで週4,5日入っているのでこの結果ですが、ダブルワークや時間の制限のある

主婦さんや学生さんでもこの結果です☆だからやっぱり稼げるのですチャトレは!

ここにアップしたのもほんの一例ですので、飲食業やサービス業の方などスキマ時間をうまく使って

連休明けまで稼いでいただきました!チャットルームは365日24時間営業しています。

ぜひ2月からでもチャトレデビューしませんか?ステイホームが主流な状況は年中続くと思われます。

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

2021年チャトレデビュー3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る