こんにちは!高松ライブチャットGAGAです。

今年もあと20日!ぜひ年内にチャットレディを始めてみませんか?

前回は面接に関するお話をいろいろしましたが、今日は面接の際に必ずお聞きする

あなたの今のライフスタイルに合わせた働き方についてお話しますね。

「本業の収入だけだと年末年始の出費がきびしい…」

「本業がお休みの日に入りたい」

「ダブルワークしたいと思っているけど、本業の都合で週1日~2日しか入れない」

「週4~5日入りたいけど本業があるから1日2時間しか入れない」

チャットレディはダブルワークでされている方が多く、みなさん本業のお仕事と両立されています。

ダブルワークとなるとチャットレディでの働き方にいろんな条件が出てきますよね。

でも大丈夫!チャットレディのお仕事はダブルワークでも両立しやすいシステムになっています。

チャットレディは基本的には自分の好きな時間にお仕事できる自由出勤制となっています。

しかもシフトの提出もメールでOK!こちらも送りやすいようにこちらが送ったテンプレに入力して返信いただくようになっています。

メールでシフトの提出や連絡ができるので本業で忙しいときや遅くなったときも本当に便利です。

無理なくチャットレディと本業を両立していただきたいのでこれは提案ですが、、

最初は週1,2日で短時間の出勤からスタートするようにしてはいかがでしょうか。

本業がどんな職種であっても、もう一つお仕事をされているわけですから最初はそこそこ疲れるかも。。

チャットレディのお仕事が初めてならなおさら慣れるまでは慣れたときよりも疲れますよね(+_+)

すぐ慣れてくるので徐々にシフトを増やしていく方が無理なく両立できると思います。

もちろん私はお小遣い程度にしたいという方であれば、ずっと週1、2回の出勤でもOKです!

本業が忙しくて出勤できないときやお休みがほしいときはそれに合わせたシフトを出していただければいいのです。

短時間でも高収入を稼げるし、ダブルワークの方にも両立しやすいシステムになっていてこちらも高収入を稼ぐことができます。

今年中に高収入バイトはじめませんか?ライブチャットGAGA2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る