こんにちは!高松ライブチャットGAGAです。

12月に突入して今年もあと1カ月切りましたね!(^^)!

年末年始なにかと出費が多くありませんか?!今年はコロナの影響で収入が減った方も多くいらっしゃると思います。

是非年内にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

今回もチャットレディの面接のことについてお話しますね!

面接ではプロフィールシートを書いていただくことを前回お話しました。

これはどんなものかというと現在のライフスタイルや希望条件を書いていただいて、ダブルワークの方は勤務日の調整

フルタイムでチャットレディをする方は休日や時間帯など、最適なお仕事の仕方を提案させていただきます。

プロフィールシートの目的はこれだけではなく、趣味や好きなこと性格までいろんなことを書いていただいています。

チャットレディは男性会員とお話しすることがお仕事なので、どんな話題を持っているのかを知りたいのです。

好きな男性の仕草や休日の過ごし方など…ほんとに何気ない事ですが、いろんなことを書いていただきます。

好きな食べ物や好きな色、最近楽しかったことなど、普段友達と話しているようなことでいいのです。

そしてチャットのプロフィール欄にこれらをすべて載せて、男性会員と共通の趣味や話題でお話しやすいようにするのです。

いきなりお話しするより、プロフィール欄を見て話題を探す方がお互い話しやすいですよね♪

お話が盛りあがって長くなるほどたくさん稼げます!例えばお互い共通で好きな映画が1本あるだけでもオンライン時間を稼げますね。

映画の話が終わればまたプロフィールを見て次の話題に行く…というかんじで無理なく話をつないでいけます!

そのためにチャットレディはプロフィール欄がとても重要になってきます。

お話しするのが苦手な方でもプロフィール欄をうまく使えば、話題に困ることもありません。

だから面接ではいろんなことを聞かせていただきますが、あなたの好きなことをたくさん聞かせてくださいね。

今年中に高収入バイトはじめませんか?ライブチャットGAGA1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る