こんにちは!高松ライブチャットGAGAです。

今日もスーパーチャトレの高収入テクニックを紹介します!実際に使われて効果のあるテクニックばかりです♪

良い情報はどんどんみなさんと共有したいので、ぜひチャトレデビューのときに実践してみてくださいね(^^)/

⑤服装は大事!タイプを分析

チャットは楽しくお話しすることがいちばん大事ですが、やはりカメラで映っているので印象を左右する服装は大事です。

 ☆清楚系・・・最も多くの男性が好きなタイプで一番の定番モテファッション

清楚系の服装は無地、シンプル、白系、ふんわりしたもので女の子らしい服装です。

可憐で清潔感のある女性を演出することができます♪好感度が高く誰からも好かれる女性のファッションです!

清楚系がいちばん好きではない男性もたくさんいますが、清楚系が嫌いという男性はいないのではないでしょうか。

ギャル系・・・意外かもしれませんんが、地味に人気なのはギャルファッション

実はギャル好きな男性は意外と多いです!見た目が気の強そうなギャルが自分と楽しく話してくれる…

実はめちゃくちゃ優しい…甘えてくれる…といったギャップがいいようです(^^♪

たしかにギャルだとこういうギャップの演出しやすいですよね!

チャットなのでギャルはノリがいいから好きというのもありますね。

ガーリー系・・・清楚系よりもっと女の子らしさを前面に出したキュートなかんじです。

小動物のようなかわいい系の女の子が好きな男性にはウケがいいです(^_-)-☆

アイテムとしては清楚系をベースにフリルや花柄のものを好みます。

もともとこういうタイプの女性ならもう大人ぶらずにガーリーかわいい系で攻めた方がいいです!

童顔な女性にもよく似合うファッションですし、実年齢より若く見せたい方にもおすすめです。

 ☆お姉さん系・・・大人っぽさやセクシーさを出したいならお姉さん系がおすすめ!

マダム系のチャトレの方はこのタイプが多く、若さより大人の女性の魅力をアピールできるので

年上のお姉さん好きの男性にウケが良く、根強い人気があります(‘ω’)ノ

体のラインを強調したり、きれいに見える服が多いので自信のある体のパーツを出していきましょう!

チャトレのスーパーテクで高収入を稼ぐ!4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る