こんにちは!高松ライブチャットGAGAです。

前回の数日間でで何十万も稼ぐチャットレディたちのプロフィール…ご覧いただけましたでしょうか。

わたしたちはスーパーチャットレディと呼んでいます(^^)/

そんなスーパーチャットレディたちのチャットでたくさん稼ぐテクニックが気になりませんか?!

今回は実際に聞いてきたスーパーチャットレディの女性たちのたくさん稼げるテクニックをご紹介します( ^^)

 

テクニック①チャームポイントをアピールする

チャットレディはみんな自分のチャームポイントがわかっていて、それをアピールするのもとても上手でした♪

例えばスレンダーな方ならぴったりとした服を着たり、足がきれいな方ならミニスカートをはいたり。

スタイルの良さや華奢さをアピールしていました!

ぽっちゃり系の方はグラマーな自分をアピール、バストがきれいに見える服を選んだり。

バストを強調してウエスト部分はふわっとした服を選んだりして女性らしさもアピールしてました。

チャームポイントは見た目やスタイルだけではなくトーク内容やや話し方もあります。

甘いかんじの声の方なら男性に思いっきり甘えてみるような話をしてムードを作ったり°˖✧°✧˖°

落ち着いた声の方なら意識してゆっくり話してしっかり話を聞いてますよというかんじを出したり°˖✧°✧˖°

自分の好きなものや趣味の話をしたら自然に楽しい雰囲気も作れるのではないでしょうか(^^)/

テクニック②目を意識する

これはとても簡単できちんとカメラを見てお話しすることです。動いたときも目はちらっとカメラを見たりします。

目が合うとドキッとしたり意識する男性って多いですよね。

恥ずかしそうな表情や、笑顔、少し憂いのある表情などバリエーションを付けることが効果的!

チャットレディなど動画配信って映りが気になるのか画面をジーっと見る方がいますよね。

男性側からすると、「どこを見ているのかな?」と思われてしまいますし、自分を見られていないようでつまらないですよね。

しっかりカメラを見てあなたを見ています♡という雰囲気を作るのがとても大事なテクニックなんです(*^^*)

全部顔出ししないようにマスク着用でチャットをするチャトレもいますが、より目元が強調されるのでこのテクニックが

大事になってきます!

次回もスーパーチャトレの女性たちのテクニックを紹介します!

チャトレのスーパーテクで高収入を稼ぐ!1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る