こんんちは!高松ライブチャットGAGAです。

ここまでブログでチャットレディの詳しいお話をつづってきましたが、いかがでしょうか?(*^_^*)

興味を持っていただいて、もっと詳しく聞いてみたいという方がたくさんいらっしゃればうれしいです!

チャットレディに興味を持ち始めた方もいらっしゃると思うので、今日はチャトレディの最初のステップ

面接についてお話ししようと思います♪

面接はご都合の良い日程、時間で組ませていただきますのでお気軽にお越しください。

あなたのいつもの雰囲気や魅力が知りたいので、ぜひ普段着でお越しください!

そのときに分からないことや聞きたいことがあれば、どんなことでも聞いていただければ大丈夫です(^^)/

チャットレディの経験がない方がほとんどだと思うので不安に思っていることもあれば教えてくださいね。

リラックスしてチャットのお仕事をしていただきたいので、面接ではいろいろお話できたらうれしいです♫

ちなみに面接にお越しの際は履歴書は不要で、身分証明書だけお持ちいただくようになります。

プロフィールシートをご用意していますので、当日こちらに記入していただければOKです!

面接の際はあなたの希望条件やライフスタイルなどをお伺いして最適なお仕事の仕方をスタッフがご提案させていただきます。

例えば別でお仕事をされていてダブルワークしている方には、お仕事の時間帯や職種などをお伺いして

無理なく両立できるように勤務時間やお仕事する曜日、時間などを調整します。

ちなみにダブルワークの方は販売などのサービス業の方が多いですが、会社員や主婦の方もいらっしゃいますよ。

それから大学生の方も多いですね!学生さんもしっかり両立するために学校の都合を教えてください。

長くなってきたので次回も面接のことについてお話させていただきますね!

コロナに負けない高収入バイトはライブチャットGAGA!4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る